2010年02月04日

同じ日は一度もないから

100204_0611~01.jpg私が毎日夜明けを見たいのは、
それを毎日確認したいからなのかもしれません。

今朝も昨日とは全く違う空です。

昨日の嬉しいことも、昨日の辛かったこともリセットして、今日を創ろう。


ありがとう。

携帯より(^O^)
posted by DAKE at 06:20| Comment(0) | TrackBack(0) | ◆楽しい毎日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月09日

ひきこもり中

今週末のイベントでの講演原稿をまとめ中。
うー 大変ー。

初めてのことは 何でも大変ざますね。

でも、せっかく来てくれる人に何か一つくらい持って帰ってもらいたい。

ブログも何かしら もうちょっと頻繁に更新しよう。

でも不思議。
パソコンでブログを書くと
「皆さんへ」って気持ちになるけど、
携帯からだと、より独り言っぽい気持ちになります。

DAKE
posted by DAKE at 17:17| Comment(0) | TrackBack(0) | ◆楽しい毎日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月10日

美味しいものは幸せo(^-^)o

100209_2144~01.jpg昨日は西新宿の韓国料理屋オンマキッチンへ。お母ちゃんの美味しい煮込みが登場するとのことで、お友達が誘ってくれましたの。写真はセンマイ刺し。これがまた最高!
煮込みはあまりに美味しすぎて写真を撮るのを忘れてしまいました(∋_∈)
あー幸せ。
ちゃっかりご馳走になってしまってるし(^w^)
ありがとうございまあす(≧∇≦)

DAKE
posted by DAKE at 09:27| Comment(0) | TrackBack(0) | ◆美味しいとシアワセ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月11日

私ってほんと不器用

私って、よく人に「いろんなことやってるねー」と言われるんだけど、
ホントは、嫌になるほど 同時に一つのことしか出来ない人間なのよね。
鳥か!?私はダッシュ(走り出すさま) と、つくづく思う。

でも、占い師のNさんは、それを言い当ててしまった。

私が、「ついつい 色んなことをやってしまって、、、」と言うと、
「でも、だけチャンは ほんとは 一つのことしか出来ない人だよ」と。

思えばそんなことを言われたのは、Nさんが始めて。

あ〜、今になって、Nさんの言ってた事が よくわかる。
それは正しかったわ。

何かをやりだすと、それが終わるまで、他のことが全く手につかない。


不器用だわぁ、ほんと。嫌になるーーー。

でも、それを長所として、1つずつ きっちり片付けて行くしかないね。
明日もがんばろう。


DAKE


posted by DAKE at 00:21| Comment(0) | TrackBack(0) | ◆楽しい毎日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

02月10日のつぶやき via twitter

  • 03:28  02月09日のつぶやき via twitter http://bit.ly/9OGGNN

  • 06:37  おはようございます。今朝は、物干し台を拭き掃除しました。 #hayaoki #asasouji

  • 06:51  今朝も暖かいですね。 #hayaoki

  • 07:34  なんだか変なことに時間が取られて ちょっと調子が狂った。今から時間の遅れを取り戻します! #7ji #hayaoki

  • 09:39  美味しいものは幸せo(^-^)o http://bit.ly/cxzI3u

  • 11:13  あーあ、寒くなっちゃいました。朝のお仕事終了。昼ご飯は、肉うどんを作る。

  • 22:17  あーーー、生クリームたべたい


Powered by twtr2src.

読みたい本

なかなか小説を読む時間がないけど
是非読みたいナリ!

すごい、Amazonで 発売前に1位になってる。

4月が楽しみです〜キスマーク





DAKE
posted by DAKE at 07:04| Comment(1) | TrackBack(0) | ◆みる きく よむ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日のおやつ

100211_1308~01.jpgセブンイレブンの菓子パンなりf^_^;
メール便ついでに買ってしまった。
あー‥オプショナル・カロリー

でもクリームが美味しい〜(^◇^)┛
ホイップクリーム&レアチーズ。
ただ、もうちょっとパンがしっとりしてたらな(^w^)


すごい、めちゃ更新してる。
この調子でがんばるん


DAKE
posted by DAKE at 15:41| Comment(0) | TrackBack(0) | ◆美味しいとシアワセ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

