2010年03月27日

なんでSo-netの人気がないのかと思ったら

Seesaaのプレスリリースを見てみたら、やっぱりSeesaaが So-net にブログサーバーを提供したとか。。。だったんですね。。しかも先月末あたりから。

でも、So-netのユーザーの方からは、不具合続出でかなり評判悪いみたい。

どうりで So-netって、今まで全く知らなかったわけだ!!!
こんなにいろんなことが出来るブログなら、もうちょっとメジャーでもいいよなって感じだもんなぁ。

ただ、今後ももう少し不安定さは残るのかもしれませんね。

もうちょっと様子を見た方がいいかなぁ。


DAKE

posted by DAKE at 11:46| Comment(2) | TrackBack(0) | ◆ぶつぶつ独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
自分のブログso-netですが、言うほど悪くはないですよ(*^_^*)
まあ、混雑時のレスポンスが悪いのは確かですが…。
Posted by あきちゃん at 2010年03月27日 23:08
おーー、そうでしたか!!

So-net、なにげにすごいですね。
でも、ランキングとかで調べたら全然マイナーで、驚いたんです。

クライアントさんに「どこのブログがいいですか?」と聞かれることもわりとあるので、一応有名どころは全部 試してみたつもりだったのですが、So-netは今までノーマークだったものですから。

重さは、たぶん、普通に記事を書いてアップするくらいなら問題ないんだろうと思います。
デザインを変更したり、あちこちの設定画面を開くとストレスになるってだけなのでね。

So-netは、今後も使っていくつもり。これからきっと、人気が上がると思いますよ。Seesaa から乗り換える人も出てくるかもです。

Posted by DAKE at 2010年03月29日 12:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/144801687
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。