2010年03月27日

遅いよっ

のろい、これはやっぱりのろいのか・・

ということで、Seesaaから So-netにログをちらっと移してみたのですが・・・

遅い・・評判どおり、やっぱり重い気がする。
Seesaaもけして軽いとは言えないので、けっこう麻痺してしまっていたという恐ろしいワタシなのか??

てゆうか、さっき、昔 FC2で作ったブログを探し出してちょっといじってみたら、あまりにサクサクでびっくり。
雲泥の差だ・・・


うぅ・・・

とりあえず、しばらくはテストテスト・・


でも、この続きは 結局 FC2にするかも・・・


とりあえず今回のことで、かなり今のブログ事情に詳しくはなったけど・・・


DAKE
posted by DAKE at 21:54| Comment(0) | TrackBack(0) | ◆ぶつぶつ独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

