2010年03月30日

ダイエット

気づいたら、座ったときに なんだか「お腹」の存在が妙に気になるという、恐ろしい事実!!!!


ということで、昨日は一日 絶食。

おかげで今日は、座ったときの 「お腹」の自己主張がちょっと減りました。

今日は、ポップコーンを食べてしまいましたが、これから数日 食べ物をちょっと減らしてみようと思います。


少しあったかくなってきたし、このままではやばいぞ。
薄着になれないではないか!


DAKE
posted by DAKE at 16:42| Comment(2) | TrackBack(0) | ◆楽しい毎日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
だけさん
それなら
「巻くだけダイエット」やってみてー!
超ヤバイです
Posted by もっち at 2010年03月31日 00:34
えーーー!そうなのですか?

アマゾンでも上位だったし、コンビニでも売ってて実はとても気になっていたのです。
やってみます!
Posted by DAKE at 2010年04月02日 08:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/145135019
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

