2010年04月02日

ダイエット5日目

いや、別に計画して始めたわけじゃあないんだけど、食べる量が突然 極端に減って、気づいたら5日目。
(私のダイエット法は、いたって単純。あまり褒められたものでもないが、ただ「食べない」というだけです。)

久しぶりに「お腹減った〜〜〜〜〜!!!」という感覚を味わった。
いかに、いつも お腹がちゃんと減る前に 何かを食べていたかということだ…と、反省。

お腹と背中は もとの感覚に戻り、昨日からは 無駄なお肉が熱量として使われている体感があります。

ふだんちっとも運動していないし、基礎代謝は絶対下がっているので、悲しいけれど 食欲と必要カロリーは比例しないのよねもうやだ〜(悲しい顔)
これからは、本当に 美味しいものや食べたいものを少しずつ食べる、というオトナの食べ方にシフトしていかなければならないのだわ。
(私はこれでも かなりの大食いであります。)

昨日は、魚を少し食べただけ。でもすごく美味しく感じた。


でも不思議です。

食べる量が極度に減ると、食べたいものって マクロビオティック系になっていくものなのね。
ひじきとか切干大根とか、なんかそういうものが 久しぶりに食べたいと感じるようになってきたわ。


あと、関係あるかどうかわからないけれど 腰痛が減った(ここしばらく腰が痛かったのだ)気がする。
あ、これはもしかしたら、骨盤ストレッチがきいてきたのかも?

集中力も少し増した気がします。


明日は会食があるので、明日からまた少し量を増やそうかなと思います。


DAKE


posted by DAKE at 08:09| Comment(4) | TrackBack(0) | ◆楽しい毎日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私も付き合いで食べ過ぎていたので、
数日前から減らしてます。

なんだかお腹がすいたから食べるんじゃなくて、
食べたいという脳の欲求で食べてたような。
現代人は食べ過ぎているんだよね。

どうしても会食が多いので、
そのほかは食べないか、ほんの少しに
していこうと思ってます〜。
Posted by ゆう at 2010年04月02日 11:54

35歳のオレが21歳の子と生セックチュできたぜ!!
おまヌこに濃いーの中 出 しちゃったけど全然OKだったよ(笑)
しかも60,000円ももらっちゃったし・・・最近の子ってホント大胆だな!!(゚∀゚*)
http://lushlush.net/sow/wji9if-/
Posted by 14歳も年下なのに(笑) at 2010年04月03日 05:54

http://murapon.net/oimo/hhl10nj/
すんげぇ時代になっちゃいましたね(笑)
でも、これ金もらえるんだぜ!カネ!
うひょほほぉぉぉぉ!!!!(゜∀゜≡゜∀゜)
Posted by 女用のダッチワイフって!爆 at 2010年04月10日 12:37

あばばばば!!こんなに稼げるんかい!今までフリーターやってた俺バカすぎwww

てか始めて1週間で2人しかヤってないのに10マソ達成してもーた(笑)
http://pepe.d-ash.net/6wzie4-/
Posted by マジどうなってんのこれ?笑 at 2010年04月17日 17:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/145381046
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

