2010年04月21日

変化する4月です

ほぼ2週間、放置していただけで かなり時間がたった気がするなぁ。

その後、すごーーぉく いろいろありました。

自分にとって、今後の人生というか、コンセプトというか、方向性というかを変える、ギアチェンジのための大事な 2週間だったみたいです。
そういう意味では、「たった2週間」って感じです。

昨日、パッとひらめいたことがあって、そのおかげで、今まで長い間 迷っていた全てのことが繋がったような気がして、とてもいい気分なんです。
細かいことは、今、具体的な言葉ではあまり言いたくないんだけど、大好きなことだけをしよう、大好きなものだけを周りに置こう、という非常にシンプルな決心と言えると思います。
このブログのタイトルじゃないけど、それを ほんとに真剣にやってみよう、という感じです。


少なくとも 今月いっぱい、いや、GW 明けにはそれをおぼろげにでもカタチにして落着きたいです。
今年もまた、わざわざGWに お出かけするつもりはないのでね。ゆっくり自分に向かいます。
その頃には、ダイアリーの落着き先も決めたいと思ってます。


ダイエットの続きも書きたいんだけどね。
素晴らしいレシピを教えてもらったので。


DAKE


posted by DAKE at 12:34| Comment(6) | TrackBack(0) | ◆楽しい毎日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
dakeさんもいろいろあったんですね!
僕も今年に入りいきなり会社が、倒産して自分自信方向を変えざるを得ない状態でした。
でも、支えてくれたのは、家族や本当の友達です。dakeさんもいい友達がたくさんいると思います。お互い友達を大事にして頑張っていきましょう‼
Posted by Nakamoto Yoshitomo at 2010年04月21日 13:57

牛の乳しぼりみたいな手コキされて
遅 漏のオレがたった3分でミルク搾られた件wwwww

その後も四つんばい状態で、手コキ&アナル舐めの嵐www
おいおい!オレのドM魂に火ぃ着いちまったじゃねぇか!!(爆)

てかこんだけサービスしてもらって、オレ8万も貰えるんだなwww
http://edo.kwskkkst.net/6biakn6/
Posted by チン先ミルクとまらねぇwww at 2010年04月22日 06:27

セレヴと契約して、美味いメシと豊満エ口ボディを食い放題っすよ!!
会わない日は貰ったお金でパチスロで遊びまくりwwwww

もう汗水流して働くとかバカらしくてできねーな!!
毎日おてぃ-んぽ買ってもらえるとか、どう考えても天職だわwww
http://kasira-d.net/jam/25y1cl5/
Posted by 生活レベルアップ!!!! at 2010年05月01日 03:35

くっはぁぁぁ!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwww
http://chit.iphone5.net/qia-450/
Posted by 予想以上にスゴかったぜ! at 2010年05月08日 04:14

ヤリ始めて即日で7万ゲットォォォォ!!!!
http://lip.daizon.net/l2w4792/

ていうか俺、女にお任せしてティンポ出して寝てただけだぜ?www
ぶっちゃけ簡単すぎんだろこれ!wwwww
Posted by 俺の給料の半分が1日でwww at 2010年05月15日 15:17

うほほぉぉおぉおぉっ!!!!(*゚∀゚)=3
あの亀/頭吸いながら舌でなめ回すテク!マジでヤベェ!!
報/酬5マンもらえたし、さいっこぉの仕事見つけたぜぇぇぇ!!
http://speCover.com/topo/s-dsrld/
Posted by なんじゃあのワザ!!! at 2010年05月22日 18:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

