2010年05月28日

心配かけてごめんなさい!!

このページに来て下さった方、ごめんなさい。
ブログを全然更新していないので、ご心配をかけてしまったようです。

今私は、やっとついに、自分のホームページを制作中で、なかなかブログを書く気持ちの余裕がないだけで、相変わらず元気です☆

このブログの続きは、時々ですが、 http://dake-diary.blog.so-net.ne.jp/ 
このページに書いています。

ホームページが完成したら、ブログもそちらで更新していきますので またお知らせしますね。

ここに来て下さってありがとう!!!

DAKE
posted by DAKE at 06:37| Comment(4) | TrackBack(0) | ◆楽しい毎日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

うしゃぁぁぁ!!!借金完済したぁぁぁ!!!
つか毎日チ〜ンポはめはめしてたら、いつの間にか無くなってたしな!!w

こんなラクな仕事あんならもっと早く教えてくれよって感じだぜwww
http://2qex0gn.Az.KaSira-d.net/
Posted by ちょwwwマジでボロ儲けwww at 2010年06月05日 09:12

6万もらったら即行でホテルに連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ〜いチ ン ポにパックンチョwww

なんだかんだで5回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://cybersyndrome.info/pan/plvjkvfd/
Posted by 絶倫のオレが完全敗北www at 2010年06月15日 05:02

チ ン ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセ ッ ク スしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://tia.KwsKKKst.net/b39yhfw/
Posted by 俺の息子が稼いでくれましたw at 2010年06月19日 19:11

デ ィ ー プ ス ロ ー トって凄すぎ・・・!!
マジでテ ィ ム コまで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ ェ ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://y8tcuzw.fusa.yahoosearch.me/
Posted by ポカーンって感じだ(笑) at 2010年06月26日 05:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

