2010年03月12日

最近のインスタント

100306_0847~01.jpg先日なんだか急に、袋入りの「インスタントラーメン」が食べたくなってしまいスーパーに行ったらびっくり。

今って色んな種類があるんですね〜。
お湯を入れるだけのものはコンビニでもよく見かけますが、袋入りのも知らないうちに色々出ていたんですね。
体にはよくないと思いつつも、いろいろ買ってしまいましたf^_^;

中でもこの2つはインスタントとは思えない美味しさでした。
これはおすすめ。
私も常備しておこうと思いました(^O^)

DAKE
posted by DAKE at 12:08| Comment(0) | TrackBack(0) | ◆美味しいとシアワセ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月03日

えびかつサンド

100302_1116~01.jpg美味い、旨すぎます☆

エビフライ好きにはたまりません〜。
先日お友達がランチに買ってきてくれました。
多分、池袋のお店ではないかと思いますが、すみません、名前はわかりません。

今度は 自分で作ってみたいとおもいます。

やっぱり美味しいと幸せですね(^w^)


DAKE
posted by DAKE at 17:09| Comment(2) | TrackBack(0) | ◆美味しいとシアワセ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月25日

オリーブの香り

100222_1326~02.jpg最近のちょっとお気に入り。

パンにはバターが一番だけど、冷蔵庫から出したばかりでは硬くて塗りにくい。
かといってマーガリンではちょっと 味が淋しい。
美味しいオリーブオイルも切れている。

ということでコレ。


なかなかよい感じです。


DAKE
posted by DAKE at 01:17| Comment(2) | TrackBack(0) | ◆美味しいとシアワセ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月22日

罪な‥ちらし寿司

100219_2222~01.jpgお味噌作り完了後、みんなで食した ちらし寿司。


美味しすぎです。

ひどい

また食べたくなっている私‥


西麻布「梅好」
http://www1.ttcn.ne.jp/~baikou/


DAKE
posted by DAKE at 13:07| Comment(0) | TrackBack(0) | ◆美味しいとシアワセ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月20日

完了

100220_0036~01.jpg夏までゆっくり熟成してくださいな。


DAKE
posted by DAKE at 00:38| Comment(0) | TrackBack(0) | ◆美味しいとシアワセ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

